バンビーノ・バンビーナ

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

バンビーノ・バンビーナ(初回限定盤)(DVD付)

をゲット……したのはいいのだが、パッケージからCDを取り出すのに、めちゃめちゃ苦労した(以下、色々苦情を書いていたのだが、喫茶黒うさぎで本人が直々にネタにしていたので以下略)。

勿論、肝心の曲自体は、大変素晴しい。前回と同様、クリアで透明感のある音に、爽やかな曲調と歌声が実によくマッチしている。ここ最近の「原点に戻りました」的な曲の中では一番好きかも。カップリングも、ポップな「100 CARAT HEART」やアイドルソングっぽい「ラブリィ レクチャー」と、田村ゆかりらしいバラエティに富んだ一枚となっている。
ただ、三曲とも作詞がふじのマナミということもあるんだけど、どれも恋愛サイドに偏りすぎていて、通して聴くとちょっと胃もたれ気味なところがあったかなあ。