てさぐれ! 催しもの あんこーる at 渋谷公会堂

兎にも角にも、これだけの大きな箱で、ちゃんとバンドメンバーも入れて、イベントを開いてくれた製作陣に感謝したい。

おかげで、ファンの誰もが落選の恐怖を覚えることなく参加でき、しかも会場はきっちり埋まるという最良の環境で、最高のパフォーマンスを楽しむことができた。

出演者たちはみんなそれぞれ良かったのは言うまでもないわけだが、やはりなんといっても荻野可鈴は素晴らしかった。ソロパートでは現役アイドルらしくきっちり盛り上げ、トークもがんがん入っていくが、ちゃんとそれぞれのキャストをサポートしつつ笑いに繋げていくのは、本当にすごい。ぜひ、中退などせずに、続編でもその元気な姿を見せてもらえることを願ってやまない。

てさぐれ!部活もの あんこーる|日本テレビ