ツイステッド

http://twisted-movie.com/
かつて自分が関係を持った男ばかりが被害者となって発見される連続殺人事件を手がける女刑事の物語。
主演の敏腕刑事に、アシュレイ・ジャド。共演として、サミュエル・L・ジャクソンアンディ・ガルシア

どこにでもありそうなサスペンス・スリラーをフィリップ・カウフマン監督がどのように料理するかちょっと興味があったのだが、残念ながら、最初から最後まで凡庸な話のままでした。現実と妄想が入り交じるようなサスペンスとか、アシュレイ・ジャドが脱ぎまくるエロチック・スリラーにするとか、色々と面白そうな方向性がちらっと見えはしたのだが……結局はごくごくふつーな結末に着地してしまった。ただ、アンディ・ガルシアはなかなかカッコ良かったので、彼のファンは結構幸せになれるのではなかろうか。