田村ゆかり2007 Summer * Sweet Milky Way * (横浜)

冒頭の曲の歌いだしが今ひとつ(無理して声を出しているような感じ)で、心配になったりしたのだが、MC1あたりから徐々に挽回してきて、ホッとした。後半については、かなり綺麗に声が出ていたように思う(全部主観ですが)。バラード系は本当に素晴しかった。

MCについては、パン屋さんでの争奪戦の話がおかしかった。大会場で、こういうちっちゃいネタを披露できるところが、カッコいいよなあ(そうそう、ラジオで話題になった「みんな大好き!」もちゃんと言ってましたね)。次回は来春に武道館だそうだが、是非、このノリを堅持していただきたい。

もちろん、それまでに色々出るんですよね? アルバムとかDVDとか。